RSS|archives|admin

あな吉手帳■9/2~9/8のウィークリー

2013.09.12 Thu
今日は休みで以前から友人と約束していた映画を見てきました♪
「風立ちぬ」のタダ券があったんです。見れて良かった。
見た感想は…んー…もう一回見たい!!とは思わない感じ…。
でもやっぱり音楽や絵の世界観は好きです。

s-DSC_0959 (1)
手帳です。
左ページは買った服のタグとか、かわいい服の切り抜きとか
引っ越し後の家の中の写真を。

それにしてもフラッグはかわいいですね!

明日また仕事で、それが終わったら土曜日は登山♪

の予定ですが、
三連休の天気予報が3日とも傘マークという奇跡…ヽ(´Д`)ノ
いけるといいな…。登山後の日帰り温泉も楽しみなので!!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<新しいマステとお気に入りのやつ | HOME | フラッグマステとか>>
name
title
mail
url

[     ]