RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フラッグマステとか

2013.09.10 Tue
思ってたより大変な仕事でした(+_+)
しかも、3日の予定が今後もちょこちょこ出るようになりそう。

が・・頑張ります!!

s-DSC_0940.jpg

新作のフラッグのついでに、ちょこっと買い。
s-DSC_0941.jpg
ずっと気になってたやつを!うん、かわいい。


s-DSC_0944.jpg
朝ご飯はいつもパンでこんな感じですが
全然足りなかった…!!11時ごろ「ぐわー!」って
お腹鳴り響きましたよ(~_~;)
ご飯のほうが良いのかなぁ…。

飲み物はプロテイン、錠剤はサプリです!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■9/2~9/8のウィークリー | HOME | セリアにてお買い物>>

No title

menkeちゃん こんばんは!

おつかれっ!!
定期的にお仕事するようになったのね~♪
すごいなぁ!
menkeちゃんの働きぶり、手放したくなくなったんじゃない!?(笑)
がんばってねん!!

マステかわいいね~☆
いつもかわいいの見つけてすごいなぁー!

朝からちゃんと食事作っててえらい~☆
私なんてトーストとコーヒーとかだけだよ…
しかも食べたり食べなかったり。
サプリも思い出したときに飲んでみたり。
プロテインっていいの??

体質改善したいと思いつつ、全然ダメダメな私ですなぁ。
ほんと、見習わなくては!

ではでは、また明日もお仕事ファイト~!
- | ぴえ | URL | 2013.09.10(Tue) 20:24:46 | [EDIT] | top↑ |

No title

お疲れさまでした~

疲れた時に素敵なマステを見ると癒される~のは私だけ?
続々と新作マステラッシュ!
幸せとお財布の中身が反比例(笑)

次お仕事行かれるまで、少しゆっくりしてくださいね!
- | jun | URL | 2013.09.11(Wed) 15:04:26 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

うん、なんかズルズルしそうだから一度ちゃんと
話し合って今後の事を決めようかなって(^^;)
場所が場所だけに週に3日くらいでとどめたいのよね…。
放射線の影響が全く無いとも断言できないから;
決まればそれなりに頑張るつもりだよー!

ほら、私無駄に早起きになっちゃってるから(笑)
結構食べるのにお腹減るのよね…。
プロテインは良質なタンパク質を低カロリーでとれて
凄く良いんだよ、私は持ち歩きの水筒も中身はプロテインなの。
グレープフルーツ味だから飲みやすいし♪

でもやっぱり運動も少し必要かも^^;
お互い頑張ろうね~!


- | menke | URL | 2013.09.12(Thu) 21:11:34 | [EDIT] | top↑ |

Re: junさんへ

ありがとうございます^^
3日間のはずが、継続してやることになりそうです…;

そうですねー♪
マステもウキウキしますが、シールの新しいのを見ると
小躍りしたくなります…(笑)
早く手帳に貼りたーーいって(^^)

お財布事情、同感です!

今日かなりリフレッシュできました。
明日も頑張ります♪

- | menke | URL | 2013.09.12(Thu) 21:15:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

