RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

セリアにてお買い物

2013.09.07 Sat
昨日は姪っ子の誕生会にお招きしてもらって、
楽しい時間を過ごしてきました。
もう14歳…、早い!!
私が二十歳の時に産まれたんだなぁって、しみじみ^^;
すっかり大人になったような、まだまだ子供のような。
やっぱり姪っ子は目に入れても痛くないほどかわいいのです。


そんなこんなで昨日は姉と朝からバタバタ用事を済ませてまわりまして、
セリアに行く用事もあったので、やっぱり買っちゃうっていう!

s-DSC_0933.jpg
マステはいらないかなー?と思ったんですが、水色と黄色とか!
好みだったので3個ゲット。

s-DSC_0932.jpg
またフレークシール。

s-DSC_0934.jpg
これが100円って。毎回凄いなーって思います。
しかもこれはサイズ的に少し大きいかな?と思ったんですが
貼ってみたらかわいくてかわいくて…。
予備が欲しいですね。

お花や植物のシールは大好物です♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フラッグマステとか | HOME | また増える付箋>>
name
title
mail
url

[     ]

