RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

また増える付箋

2013.09.05 Thu
スーパーセールで頼んだ品がちょこちょこ届いてます。

お米に、お水に、野菜ジュース…重い物はやはり通販に限ります(^^;





お店に行けば付箋やシールがやはり増える始末。

s-20130901_124645.jpg

最近特にドットとストライプが大好きです。

s-20130902_071841.jpg
お寿司ーー゚+.(*ノェノ)゚+
お寿司のフィルム付箋もありましたが、こっちのほうが
サイズ的に多用できると思い、こちらをゲット。

エビめっちゃかわいい…!!
夫婦ともに(回転)寿司が大好きなので何かと使えそうです。

s-20130902_071353.jpg
こちらもやっぱり買っちゃうという…(笑)
全種類見ましたが、他の物は使いずらそうだったので、こちらだけ。
やっぱりブックラテはかわいいけど、なーんか使いずらい(・・;)

マステの新作という新作を追わなくなってますが、
秋の新作のフラッグだけは予約してましたー(*・ω・*)
あれだけ凄く欲しかったんですよ♪嬉しい♪届くのが楽しみです。

クリスマスとかのは総スルー。
種類が多くて選べなかったとも言います…(笑)
お店とかで見つけたらオーロラのだけ買おうかな?といった感じです。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<セリアにてお買い物 | HOME | ココフセン>>

No title

こんばんはー。
お寿司の付箋なんてあるんですね!
かわいいです(*^_^*)
この間紹介されてた写真加工のアプリ私も使ってみました!
使いやすいしかわいい素材が多くて助かってます♪\(^o^)/
- | なつ | URL | 2013.09.06(Fri) 20:17:44 | [EDIT] | top↑ |

No title

こんばんわ。はじめまして(*^_^*)
キャン汰朗。と申します(^_^)/

付箋やシールやマステ・・・
どんどんたまっていく一方ですよね。笑
もう、こういうの見た瞬間私、反応するんです~笑

また、ちょこちょこと顔出すんでよろしくお願いしますね。
- | キャン汰朗。 | URL | 2013.09.06(Fri) 22:05:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: なつさんへ

そうなんですよー!お寿司の付箋は結構あるようです。
変わってますが、かわいいですよね^^

おぉ!
あのアプリ、使い勝手良いですよね♪
- | menke | URL | 2013.09.07(Sat) 11:34:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: キャン汰朗さんへ

はじめまして!訪問ありがとうございます^^

そうですよねー;たまる一方で><
私は姪っ子にあげたりしてたまに断舎利してるので
なんとか気に入ったやつを手元に残しておけてます;

こちらこそ、よろしくお願いします^^ノ
- | menke | URL | 2013.09.07(Sat) 11:36:19 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

