RSS|archives|admin

あな吉手帳■8/26~9/1のウィークリー

2013.09.03 Tue
竜巻、ニュースで見て驚きました。
温暖化が原因のようですね…。
まだまだ暑いのに避難所生活となる方も多いと思います。

被害に合われた方達が一日も早く元の生活に戻れますように。




手帳です。

s-DSC_0435_2013090308150210f.jpg
あな吉手帳にしてから、新しい手帳どうしよう?とか
そわそわしなくなりましたね。リフィル新調するだけなので。
楽ちんで良いです♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ココフセン | HOME | あな吉手帳■8月のマンスリー>>

No title

私は手帳についてあれこれ考えて、そわそわする季節になりました(笑)
リフィルを新調するだけでOKなあな吉手帳なら、余裕ですもんね♪

日に日に涼しくなってきましたね。
季節の変わり目、お互いに体調を崩さないようにしたいですね(^^)
- | jun | URL | 2013.09.03(Tue) 13:51:41 | [EDIT] | top↑ |

Re: junさんへ

junさんこんにちは!

そわそわするのもまた楽しいんですけどね゚+.(*ノェノ)゚+♪

私はずっとほぼ日オリジナルだったので、今度こそ
カズンにしようか!?とかカバーも豪華なのにしちゃおうか!?とか…
結局毎年普通極まりないカバーでしたけど(´・ω・`)

あな吉手帳は本当にリフィルだけ新調するので楽ちんです。
味気ないので家計簿のリフィルだけ、紙の色変えてみようかなとか
そのレベルです…(笑)

なんか一気に秋めいたと思ったら猛暑だったりで
体調崩しやすいですよね;
ほんとに、体調には気を付けたいですね^^

- | menke | URL | 2013.09.04(Wed) 10:29:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]