RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■8月のマンスリー

2013.09.02 Mon
今朝は涼しかったですね!!(*^_^*)

私は相変わらず朝の5時には騒音で起きるという生活リズムですが…(笑)
早起きは三文の徳、と思うようにしてます。

今朝は初の回覧板が7時にまわって来たり(想像以上に早い!)
油断していた私はメガネに部屋着の素敵な姿を公開するという…orz
はじめましての方だったのに、無念;

そんなこんなで7時過ぎからは庭の草むしりをしていました!
気が付けば2時間以上むしっていたようです。涼しくても汗でぼたぼたに。

さて!手帳です。

s-DSC_0434_20130902101624099.jpg

今までにない、がっつりと予定の入っていた8月は
珍しく文字でいっぱいいっぱい。
無理やりデコりました…(笑)

今思えば、猛暑日を記録した日とか記しつけておけば
見返したときに面白かったかなーと。来年やってみよう!

そして、出かけてばかりでジムに6日しかいけてないので
体力がっつり落ちてると思います(^^;)
9月は山に行くために体力取り戻さないと~~~。

最近、透明なフィルムタイプの付箋、シールがとても好きで
使用頻度も上がってます。
やはり透けるっていう効果が楽しいんですよね♪

マステも複雑な柄の物はもう飽きてきた感もあり
無地の薄い色合いの物をもう少し増やす予定です。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■8/26~9/1のウィークリー | HOME | あな吉手帳■8/19~8/25のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]

