RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文庫本カバー作り

2012.10.31 Wed
いやはや、寒いですねー(´;ω;`)

今朝は食欲も落ちていたので
s-121029_0643~01
キノコとたまごの雑炊でした。しょうがも入れたのでぽかぽか。


s-121027_1522~01
夫の文庫本が気が付くと溜まってきてしまうんですよね…。
一体いつ買ってくるんだろうと(´・ω・`)

でも必ずカバーをかけてもらうこと
という約束はちゃんと守ってくれています。

そのカバーをひっくり返して、マステにタイトルだけ書いて
補強とか飾りの意味も込めて下にもマステ。
s-121027_1558~01
うん、シンプル。

s-121027_1647~01
これ全部一気にやりました。

でも休日にDVD見ながらダラダラやる作業としては
楽しくできました…笑

おぉ・・・、言ってるそばからまたテーブルに新たな文庫がぁ!!!!

orz

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■11月のマンスリーと、買い物シートの活用 | HOME | あな吉手帳■先週のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]

