RSS|archives|admin

あな吉手帳■8/19~8/25のウィークリー

2013.08.27 Tue
最近は朝少し肌寒い感じもしますね、タオルケットだけだと。
残暑は厳しいと聞いていたので、意外でした^^;

s-DSC_0399_20130827103713ebe.jpg
手帳です、
夫がこっそり買っていたサマージャンボですが見事全滅だったようです。
記念に外れ券を貼って。私は宝くじってあまり買わないんですよね、
年末は買ってみようかな?

これでもかと夏シールを貼りまくりですが…(笑)
今気が付きましたが、今年の夏スイカ食べてないような?;
桃ばかり食べていた、そんな夏でした。

は!水着も一回も着てない…。姪も大きくなったし、
今年は一緒にプールに行く機会も無かったし。
夫は水嫌いで、私は泳げないので、なかなか水着着る機会って
そういえば無いですね^^;

そんなわけで、今年ももやしのように真っ白のまま
秋に突入することになりそうです。

秋こそは山に行きたいです!
夏、引っ越しもあって全然行けなかったので
涼しくなった秋山を満喫できたらいいなーと!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Category:その他 | Comment(1) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■8月のマンスリー | HOME | 姪っ子へあげたシール>>

No title

発見!
付箋のピラッとするとこシールで止めてるんですね!
なんとカワイイ♪
やってみます。

引っ越し終わりましたか。ほっと一安心ですね。

- | かあしゃん | URL | 2013.08.28(Wed) 20:16:58 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]