RSS|archives|admin

あな吉手帳■8/12~8/18のウィークリー

2013.08.20 Tue
本日は引っ越し先のテレビのブースター等設置の予定ですが
なんと今日は「雷雨にご注意ください」とのこと。

そういえばお天気が悪い…。昨日までめっちゃ天気良かったのにorz
どうなることやら…。


さて、手帳です。

s-DSC_0383 (1)
大人たちの動物園でのはしゃぎようを鮮明に残そうと…(笑)
プリなんて姪っ子と撮って以来!

お盆中は人に会ったり外食が多くなったり
だいぶペースが乱れますね!
今週からは引っ越しも入るけど、元のペースに徐々に戻さないと。

では、引っ越し行ってまいります~。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<姪っ子へあげたシール | HOME | Afternoon teaの付箋>>

No title

menkeちゃん、おつかれ~~!
もうラストスパートやねっ♪

ブースターまで取り付けなきゃいけなくなったんだね…
予想外な費用がかかるねぇ…v-12
戸建てはなかなか何かとシビアですなぁ。

こちらは連日のカンカン照りの猛暑だよ。
夜もエアコン点けて寝てるし…
あー電気代怖いよぉ。
環境変わったし、無理しすぎない!と自分に甘くしてたら、
どんどん甘甘になっちゃうねぇv-356

相変わらず手帖もかわいいなぁ☆
- | ぴえ | URL | 2013.08.20(Tue) 11:09:02 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

やっほー^^

ね、なっかなかのお財布に優しくない感じに!!orz

だけど自分で決めたし、そこは仕方ないとあきらめて
気持ちよく暮らせるように整えていくよー!

そっちは暑いんだねー;
こっちも暑いけど、たぶん暑さの質というかそういうのが
微妙に違うかもしれないね。

電気代もガソリン代も、高くなる一方だね…。
なんとかふんばらないとね><
- | menke | URL | 2013.08.20(Tue) 18:57:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]