RSS|archives|admin

Afternoon teaの付箋

2013.08.19 Mon
Afternoon teaでは、付箋も買いました。

s-DSC_0372.jpg
4種類?3種類?あった中で、迷いに迷ってこれだけ。

s-DSC_0374.jpg
一番使いやすそうだったから!!
使い道がたくさんありそうなので、期待大です。


今日は朝から予定が狂いまして、10時にエアコンを取り付けに
来てくれるはずが「9:00~9:30に伺いますので^^」とのこと。
その時点で8:45だったりしました。

エェ━━━━(´Д`υ)━━━━!!!

5時に起きたのに悠長に荷造りとかしてた私って一体orz
車を飛ばしてなんとか間に合いまして、無事に転居先にエアコンつきました。

しかし、古い物件のために電気系統も古いらしく
すぐにブレーカーが落ちるかもしれません、とのこと…。


結果は節電になるので、そこはいいか!と割り切らねば。

なんとその物件は、テレビも見れなくなってます;
前に住んでた人がブースター?やら分波器?やら全部持って行ったのかなーと
電気屋さんが…。

んー、仕方ない。
自分で付けてもらうことにしましたが、ばっちり料金がかかります。
当たり前ですけど、出費が何かと多くて目がシパシパしてきました…(+_+)

ということで明日はテレビが付きます!!日曜までもう日が無い!!

もう日が無いくせに、ポストをラティスに付けたり
植物の土にキノコが生えてたので植え替えたり
久々の庭や土のある生活にジーンとしています。

明日も頑張るぞー!


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■8/12~8/18のウィークリー | HOME | mt CASA と somitape>>
name
title
mail
url

[     ]