RSS|archives|admin

mt CASA と somitape

2013.08.16 Fri
s-DSC_0366_201308161844430ca.jpg
引っ越し先のプチ模様替えに使おうと、ネットで頼んでいた
mtCASAが届きました♪

壁紙などはリフォームされてるんですが、ドアとかがちょっと;
どんな風になるか、どきどき。
もう少し水色が強い方が良かったかな…?
んー、このぐらいのほうが馴染むかな。色選びって難しいですよね。

s-DSC_0367_20130816184442407.jpg
あとは気になっていたこちら。
somitape。

s-DSC_0368.jpg
このかすれた感じが良いなーって思ってたんです^^

最近はめっきり、柄の複雑なマステよりも
使い勝手の良い、シンプルな物が好きに。

マステの収納を見ると柄物よりもこういうシンプル系なやつばかり
使っている気がして!


そもそも最近マステよりも
シールが好きになっている感が否めないですが(´・ω・`)

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<Afternoon teaの付箋 | HOME | コスモスとかのシートシール>>
name
title
mail
url

[     ]