RSS|archives|admin

コスモスとかのシートシール

2013.08.16 Fri
さて、シールです!
コスモスのシールは季節が早いなーと思いながらも
かわいいので。
周りが出産ラッシュのこの頃なので、あまり好みでは無かったんですが
こちらの赤ちゃん系のシールを。
贈り物のメッセージカードなどに添えようと。

文具のシールは、ただただかわいい!

s-DSC_0269.jpg

今日はゆっくり家で過ごす予定なのですが、
明日は義母と共に県外へ出かける予定です。

ショッピングモールへ行きたいという義母に便乗して
私もセール品などをゲットできたらいいな…なんて思ってます^^


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


ちょっとした続きはこちら↓


昨日で大きなお盆の予定は全て終えました^^;
いやはや、バタバタだった…。

夫方の祖父のお墓参りには被災地の封鎖されている国道を
通る必要があり、そこを通らないルートでぐるっと
遠回りをして今までは行っていたのですが往復で6時間はかかるのです;

封鎖中の国道さえ通れたら…、と思っていたんですが
実家への帰省等の理由であれば申請すれば申請書をもらえた人だけ
通っても良いとなったようで、昨日は国道を通り行ってきました。
途中2度?検問で身分証や申請書の確認をされ、無事にスムーズに着けました。
そして、やっぱりめっちゃ早かった…。ここが普通に通れたら
こんなに便利だけど、それは難しいだろうなとは思いますorz

帰ってきて即、車も身体も洗いました。

道中は震災後入ったことのないエリアだったので凄くドキドキでしたが
やはりあの日から時が止まっているような惨状でした。
写真もたくさん撮りましたが、自分用に手帳にだけ残しておこうと思います。

私の実家のお墓参りには行けなくて、そこが心残りです;
こういう特殊な環境なので、あっちに行きたいこっちに行きたいと
なかなか言い出せない現状ですorz
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<mt CASA と somitape | HOME | あな吉手帳■8/5~8/11のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]