RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■8/5~8/11のウィークリー

2013.08.12 Mon
お盆中、特に予定も無かったのに
何かと予定がたて込んできました;一気に;

さて、手帳です。

s-DSC_0282 (1)
せっかくの花火大会がことごとく中止だったり、そんなこと書いてます。

s-DSC_0283 (1)
黒マステに花火フレークシールでそれっぽく。



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<コスモスとかのシートシール | HOME | ロシアなフレークシール>>

No title

ふふふ。
なんかすごくおいしそう♪
お弁当たべたいな~

花火大会は中止でも楽しそうなページですね。
- | かあしゃん | URL | 2013.08.12(Mon) 17:34:39 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

料理の写真ばっかり気が付くと手元に残ってるんですよね・・(笑)
根っからの食いしん坊ですね!!

花火、天気が読めないから例年通りに開催して
結局中止~ってのが多かったみたいですね;

気が付くと夏祭りもどこも終わってたりして
今年も夏を満喫できてないような気がします(^_^;)






- | menke | URL | 2013.08.14(Wed) 11:25:43 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

