RSS|archives|admin

あな吉手帳■先週のウィークリー

2012.10.30 Tue
あぁ、喜多方の「ら~メンチ」が食べたい…(´・ω・`)唐突に。

ラーメンのメンチなんだっていうんだから、想像もつかない…!!
でもこないだ行った時はまだ発売してなかった頃で無念です☆

あ、そういえば先日偶然チラ見をした
あな吉手帳を愛用している方?のブログに
今度発売のあな吉さんの
新刊に付いてくる予定のマステを載せていた方
がいまして(´・ω・`)
講師の方なのでしょうかね、わからないのですが
実用的なマステっぽいです…。

そんなことより、本の中味が楽しみです♪マステはもうえぇねや…。


さて、先週の手帳はこんな風でした。

s-121029_0749~01

OH…、左側はもう一週間過ぎたらガラーンとすることが判明したので
その週に起きた出来事などを週末に適当にコラージュ。

コラージュっていうか、貼りつけてるだけ…。・゚・(ノε`)

左上は、しあわせのパンの感想とか。もう本当に素敵な世界観で
いつかあんな風に暮らせたらなって、思わずにはいられないです♪
下はmt ex 仙台展の限定マステなどをぺたりん。
地味好きな私ですが、カラフルなのは手帳の中味だけなら良いと思います。
テンション上げていこうぜ、的な意味で!!

s-121030_1533~01
猫の愛らしい付箋は、結構ノリ面が多い!!
実用的~ってことで早速使いました。
借りてきて、その日見たDVDのタイトルを。
青い吹き出し付箋は、テレビ放映で見た映画のタイトルを。

緑の吹き出しは普通のテレビ番組について。

月曜日夜にNHKで5分しか放映しない「野田ともうします、シーズン3」が
毎週楽しみです!!!
そして火曜日の「ゴーイングマイホーム」にも野田さん役の女優さんが
看護婦さん役で出てて嬉しかった…笑

小さな楽しみがあるのって、良いですよね゚+.(*ノェノ)゚+

さぁ、今週も頑張っていきましょうー♪

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^





Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<文庫本カバー作り | HOME | 東北が好きシールとか小冊子、タグ、切手>>
name
title
mail
url

[     ]