RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ロシアなフレークシール

2013.08.11 Sun
蒸し暑くて眠れたもんじゃないですね!!
ここ最近はずっと騒音のために朝は5時起きになってたんですが、
今日は暑くて4時起きでした。もうおばぁちゃんのような生活に(・_・;)

もうお盆休みの方も多いのでは。
我が家も夫が結構まとまったお休みみたいなので
引っ越ししつつ、ゆっくりできたらと思います^^

さて、フレークシール。
全然新しいやつじゃないんですが、ちょっと衝動買いを。

s-DSC_0264.jpg
このシリーズ、癖が強いんですが私は結構好きです!
日本の「定食」のシールなんてもう大好き。
北欧のもあるっぽいんですが、いまだ出会ってません。もうないのかなー。

s-DSC_0279 (3)
上のはパンケーキがおいしそうだったから購入。

下のはもう…全部可愛いんですが
s-DSC_0280 (1)
これに釘付けでした。超かわいい。



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■8/5~8/11のウィークリー | HOME | 山登り用のスケジュールシール!>>
name
title
mail
url

[     ]

