RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

山登り用のスケジュールシール!

2013.08.10 Sat
ひどい猛暑でしたねー(・_・;)
汗ボシャボシャになりながら夫と引っ越し頑張ってました。

今日はご近所にご挨拶まわりしてきました。
やはり自治会とか班とかあるらしく…orz
大規模な草むしりとかも年に4回あるらしいとかなんとか。

面倒ですが、今度こそ平穏に暮らすために頑張ろうと思います!

さて!
こんなシール欲しかった!っていうシール見つけちゃいました。

s-DSC_0267.jpg
じゃーん
s-DSC_0268.jpg
登山用のシール!!!゚+.(*ノェノ)゚+

今年は富士山のやつもあって、ますます山への関心が高まってるようで
結構マニアックな山登りの番組がBSとかでもやってますね♪
毎回録画して楽しみに見ている私です。

あんまりにもかわいくって、超実用品の為2枚買う始末。

うぅ…、山行きたい…。尾瀬にも行きたい…。
引っ越しが落ち着いたら行こうねって夫が約束してくれたので
山の予習をして楽しみにしていようと思います!!

こんな感じで登山用のフレークシール、出てくれないかなぁ…。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ロシアなフレークシール | HOME | ソレイユシール 大きめのフレークシール>>
name
title
mail
url

[     ]

