RSS|archives|admin

ソレイユシール 大きめのフレークシール

2013.08.09 Fri
さて、またまた買ってしまうフレークシールなわけですが
こちらも新しいのかな?見たことが無かったので買ってみました。

カミオジャパンさんから出てるソレイユシールというそうです。

s-DSC_0265_20130809174326f18.jpg

s-DSC_0266_20130809174325243.jpg
とりあえず6種類。

s-DSC_0276 (1)
見てわかるとおり、でかいです(´・ω・`)
貼っているのがA5の紙なので、何となく大きさもわかるかと。

s-DSC_0272_20130809174325a58.jpg

s-DSC_0273_20130809174314235.jpg
このマカロン、かわいい…。

s-DSC_0275_20130809174313222.jpg
ゾウ!!風船付でめっちゃかわいい!

s-DSC_0277 (1)

s-DSC_0278 (1)
よくありがちな…。

8種類の柄が5枚ずつ入って40枚のセットになってます。

デザインは「は!」っとするような物があまりなかったんですが
大きさが珍しく、使ったらどんな感じになるかな?と
実験的に買ってみました。
使い勝手はどうでしょうか、どんどん使おうと思います。

実はまだシールいくつか買ってあるのがありまして。
それはまた後日…!
そのシール、めっちゃ私的にツボったんですよ。


急いで着替えなければ!!;
お出かけなのに汗がひどいorz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<山登り用のスケジュールシール! | HOME | ブックラテ新作?フレークシールとビジュー付箋>>

こんちは!!

menkeちゃん 愛媛から帰ってきて、やっとパソコン生活おくれる~!
改めて、ネットできないと不便だし退屈だわ~~v-356
依存症だね。(まぁ、ほとんどの人がそうかもだけど 笑)

しっかし!やっぱり岐阜県暑い~~!
実家は、窓開けて寝てたら明け方なんて、肌寒いのに、
こっちは、扇風機つけてても、暑くて暑くてっv-355
日中の外なんかは、感じる暑さは似たようなものなんだけどなぁ。
ギャップにやられます…


シール増えてるね!!v-411
かわいー!
私も、ちょくちょく買っては使いこなせないのだっv-393

旦那さん、おめでとう♪♪
すごいね~!
3人で何か出来るとステキやねぇ☆

あと、玄関も良い感じ~~♪

私もつっぱり棒でちょっと整理したいなと思ったよ!!
引っ越してきて、もうすぐ5ヶ月経とうかというのに、
まだ仮置きだらけ…
物が多いとストレスだねぇv-409

またお家リメイク術楽しみにしてる~v-222



- | ぴえ | URL | 2013.08.10(Sat) 09:23:33 | [EDIT] | top↑ |

No title

これも!
気になるシールです。
いいなあ。新しいの売ってて(=_=)
わ~マカロンかわいい~♡
絶対見つけるぞー!!おー!
- | かあしゃん | URL | 2013.08.10(Sat) 17:34:12 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

きゃー!ぴえちゃん、お帰りなさいー♪
ご実家、満喫できたかなー!?|ω・`)

そっかそっか、ネットも無事解禁おめでとうー(笑)
そうだよね、無いと不便。ネット、凄く楽しいもんね!

暑いよねーorz
今日なんて熱気がぼわ!ってまとわりつくような暑さだった;
そっか、そっちは海が無い分余計に暑いのね。

まぁ、こっちは海はあっても
恐ろしくて入れないけれども…orz

シール、やっぱり手帳があって貼る場所があるんだって思うと
買っちゃうんだよね^^;

ありがとうー♪
本人はまだ合格信じてないようだけども…(笑)

もう5カ月もたつんだね(@_@;)!
お互い荷物整理頑張ろうーーー、
今は古いドアの改造頑張り中だよー^^
また載せるね!



- | menke | URL | 2013.08.10(Sat) 21:33:35 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

おぉー!気になっていたんですね!!

私は売り場で見つけて「見たことが無い!」と思って
買ってきたんです…(笑)

情報収集が疎くてお恥ずかしい (*ノωノ)

頑張って見つけてくださいね!!
シール一個一個が結構大きいのでご注意ください(^_^;)
- | menke | URL | 2013.08.10(Sat) 21:36:31 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]