RSS|archives|admin

ブックラテ新作?フレークシールとビジュー付箋

2013.08.08 Thu
会津暑かった…orz
引っ越しのご挨拶用のちょっとした手土産も買えました。


そして、文具屋さんで発見しちゃいました。

s-DSC_0251_20130808080849d9c.jpg
ビジューの付箋と
ブックラテのフレークシールです。
新作なのかなー、見たことのないのが3つあったんですが
これの他にはトランプとか、動物系だったので
一番使いやすいかな?と思ったこちらだけ購入。

s-DSC_0252.jpg
おぉ、思ったより素敵。
ブックラテは思い切り作りこんだ世界観があって
今までも少し苦手でしたが、これは素敵です。

s-DSC_0253.jpg
特にこのキノコ!!!
色合いが良い。

s-DSC_0254.jpg
あと、天使好きな方にはストライクかと。
私は取り立てて好きでもないのですが。
使いやすそうで、もう一セット買っておけばよかったと後悔。

他のもやっぱりまた見かけたら買ってしまいそうです^^;

他にはソレイユシリーズのフレークシールとかも買ってますが
また後日。

s-DSC_0255.jpg
シール集めはかわいくてやめられそうもニャいです(=^・^=)

さて!今日も引っ越し頑張ります!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<ソレイユシール 大きめのフレークシール | HOME | あな吉手帳■7/29~8/4のウィークリー>>

No title

ブックラテ、私も普段はちょっと苦手で・・・
あまり買わないのですが、今回の新作のキノコとかイチゴとかリースとか可愛くって♪
あとロゼットのも売っていたので一緒にお買い上げです(^^)

フレークシール系ってたくさん入ってるので、溜まる一方で消費が追いつかないのですが^^;
それでもつい買ってしまいますw
- | jun | URL | 2013.08.08(Thu) 09:36:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: junさんへ

おー♪やはり新作だったんですね、これ゚+.(*ノェノ)゚+
見たこと無かったのでもしや!と思ったんですけど(笑)

ロゼットのもあったんですね!
見てみたい~><

そうですねー、増えちゃいますよね。
その増えた感がまた嬉しいんですけど、
消費も頑張らないといけないですね!せっかくかわいいのに
しまいっぱなしではもったいない。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
- | menke | URL | 2013.08.08(Thu) 14:01:57 | [EDIT] | top↑ |

No title

涼しげな色のシールですね。
きのこも、イチゴもいいなあ。
こっちで売ってるかなあ?探してみます。

ねこちゃんも言ってますな。
この、ねこちゃんのシールももうひとつ欲しいところです(^^♪
- | かあしゃん | URL | 2013.08.08(Thu) 14:05:08 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

ね!なかなかかわいいです^^
私もまだ3種類しか見てませんが、
地元にはまだ一個もないっぽいですorz
ぜひ探してみてください♪

このにゃんこシール、かわいいですよねー゚+.(*ノェノ)゚+
実際は飼えないから、シールで癒されてます。
- | menke | URL | 2013.08.09(Fri) 09:16:27 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]