RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■7/29~8/4のウィークリー

2013.08.05 Mon
今日は会津に行ってきました。
暑い暑い…。
今週はもう一回会津に行かないといけないので、大変です;

さて、手帳です。
今回から左側の利用法を変えてます。

s-DSC_0237.jpg

といっても、ただ気になった物やその週の出来事、
好きなドラマ、料理。
それを思いつくままに詰め込むだけです。

s-DSC_0240.jpg
右は相変わらずな感じ^^;

土曜日にやっと梅雨明けしたので、それも派手に記入。

ちょうど忙しい時に限って
夫が夏季のみ弁当持ちになるので、その写真も。

夫の好物といえば
・ひじき・きんぴら・しそこんぶ・おいなりさん…

茶色か黒!!!Σ(´□` )
どうやってもかわいくなりそうにないですね☆

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<ブックラテ新作?フレークシールとビジュー付箋 | HOME | あな吉手帳■7月のマンスリー>>
name
title
mail
url

[     ]

