RSS|archives|admin

東北が好きシールとか小冊子、タグ、切手

2012.10.29 Mon
s-121029_0823~01
雑貨屋さんでもらった小冊子。
こういうの読むの好きです。見終わったら気になった記事等
手帳に貼っておきたいです♪

s-121029_0742~01

- Mi amas TOHOKU 東北が好き -

こちらは初めて見ましたが、雑貨屋さんのレジ前で売っていました。
売り上げが復興支援に使われるとか。
一部友人におすそ分けするのに切り取った後ですいません…orz

こけしがかわいいですね♪

s-121028_1813~01
キャトルセゾンで買った付箋とか。実用性がありそう!

s-121028_1815~01
一枚30円だった海外の使用済み切手です。かわいぃ(*・ω・*)

s-121029_0820~01
地味な外見がお気に入りだった手帳のバインダーですが
ちょっとペタ。

・・・・おぉ、
貼った後も相変わらずの地味さが溢れ出ていて安心しました…(´・ω・`)


sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■先週のウィークリー | HOME | あな吉手帳■マステ帳を作り整理する>>
name
title
mail
url

[     ]