RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■7/22~7/28のウィークリー

2013.07.30 Tue
引っ越しが決まり、やる事がてんこもりもりです。
まだ一か月あるけど、途中お盆もあったりするし
せわしない一か月になりそうです;

s-DSC_0203.jpg
こうして引っ越しが決まったことが本当に嬉しかったんだなって
思います…^^;決まった日、号泣でした。

s-DSC_0202.jpg
そして、左側コラージュはこれが最後です。
来週から趣向を変えてやっていこうと思います。

s-DSC_0200.jpg
手帳の右側にはいつもは写真を貼るんですが、この日は
回転寿司を食べたので大好きなお寿司シールを!お皿シールに貼ると
さらにそれっぽい!

s-DSC_0192 (1)
こういう食材のシールは大好きなんです^^

s-DSC_0193.jpg
そして増え行くシートシール達…。
シールのジャンルごとにゆるく分けてファイリングしてます。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■7月のマンスリー | HOME | あな吉手帳■細分化作業中>>

No title

おもしろいシールいっぱい持ってますね♡
シール好きとしては、天国です、

おお?付箋もたくさんみえてますね♪
あな吉手帳のいのち!
付箋もだいすきです。
- | かあしゃん | URL | 2013.07.31(Wed) 14:08:56 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

こんばんは!

シールばっかりたくさんあります^^;
集めるのも好きなんですが、使うのが一番楽しみです♪

付箋も棚にパンパンで、これは入りきれなかったやつです…(笑)

- | menke | URL | 2013.08.01(Thu) 18:19:24 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

