RSS|archives|admin

セリアのシール

2013.07.25 Thu
昨日、予約が入れられたので初めて心療内科を受診しました。
凄くドキドキしましたが、患者さんの人数が凄く多くて
驚きました。

心療内科ってもう少し気軽に受診しても良い所なんだって思って
もっと早く行けばよかったと反省;

きちんとした診断書もいただけて、「早急に転居の必要あり」と
明記して下さいました。
環境が変われば体調も気持ちも回復していくとのことでした。
良かった…(;;)!
お薬もたくさんいただいたんですが…、それはとりあえず飲まずに
様子を見ようと思います。

ご心配をおかけしましたが、後は引っ越しまでの1か月を
我慢して乗り切るだけなので、なんとかなりそうです!




引っ越し作業するのに必要な物をちょっとセリアに買いに。

行ったはずがちょこまかシールを買ってしまうという。

s-DSC_0179.jpg
布みたいなシールシリーズは凄くかわいいですよね♪

s-DSC_0180.jpg
あとは前回買わなかったフレークシール。
やっぱり買ってしまった…。

s-DSC_0181.jpg
12柄が3枚づつ入ってます。

s-DSC_0076.jpg
こちらが前回買ったシール。

s-DSC_0078_20130725094237.jpg
100円でこれだけの出来は凄いと思います。
小ぶりなので使いやすいんですよ!

いつかどこかのメーカーでも良いので「気球」「食材」「果物」とかの
フレークシール出て欲しい!



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■細分化作業中 | HOME | 姪っ子達からプレゼント>>
name
title
mail
url

[     ]