RSS|archives|admin

姪っ子達からプレゼント

2013.07.24 Wed
元気がなくなってた私に、姪っ子達からプレゼントされたのが
こちらのシールでした。
私の大好きな猫と姪っ子が好きなハリネズミ。

s-DSC_0150 (1)
嬉しかったし、こんな子供たちにまで心配をかけてはいけないと
情けなくもありました><;

引っ越しも無事に決まったんですが、
やはり体の異変が気にかかってます。

ここに帰って来るとずっと緊張してるように心臓が早鳴りする、
呼吸が浅い、みぞおちが重い。元々過呼吸持ちなんですが。

夜も眠りにくく、なんかいつ音が鳴るかでビクビクしてしまう;
耳栓を常用しすぎて、耳の中が痛い…。

ここを出れば改善するかもしれませんが、
ここは一度きちんと心療内科を受診しても良いかなと考えました;

結構皆さん通っている良い病院があると紹介されたので
早速予約をして、今日受診できることに!

引っ越して明るいスタートダッシュを切れるように、
今きちんと自分と向き合おうと思います。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<セリアのシール | HOME | 夢実現へ!「家ノート」作成>>

かわいい!

わ~シールかわいいです!
先日の猫のまねっこして買ったけど、今回も見つけたらまねっこします!!

体調悪いなら、受診です。
安心できるから。
引っ越しが良い方向へむかうといいですね。
- | かあしゃん | URL | 2013.07.24(Wed) 09:45:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

かわいいですよね^^
私も姪っ子も動物が好きなので
、ついつい手に取ってしまうんでしょうね^^;

今日受診してきました!!
患者さんが結構いらっしゃるんですね…、そこに驚きました。

環境への適応障害?なので即転居が必要だとのことです。
お薬ももらいましたが、引っ越せば体調も回復するとのことなので
飲まずに様子を見ようと思ってます!
- | menke | URL | 2013.07.24(Wed) 17:20:04 | [EDIT] | top↑ |

No title

良かった良かった。
安心しました。
いい事言って下さるお医者さんで良かったですね!
さあ引っ越しだ!
- | かあしゃん | URL | 2013.07.24(Wed) 18:12:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

はい!受診して良かったです、安心もしましたし!

話をじっくり聞いてもらうだけでも、全然違うものですね…。
でもお薬には頼らないで様子見ます。

引っ越し作業、ガンバリマス^^
鍵貰ったら、あっちの家はまずバルサンたかないと…。
あとは秋冬に向けて、ネズミー対策ですよね!!
古い一軒家だと、絶対どこからかネズミが侵入してくるんですよね。
震災前に借りていた所もネズミ対策が必須でした^^;

- | menke | URL | 2013.07.25(Thu) 10:02:03 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]