RSS|archives|admin

夢実現へ!「家ノート」作成

2013.07.23 Tue
最近、自分たちの家について現実的に考えるようになったので
あれこれまとめておけるノートを1冊作りました。

A5の小さなノートですが、夢をいっぱい盛り込むぞ!!
盛り込むだけならタダなんだし!←情けない

s-DSC_0125_20130723075658.jpg

s-DSC_0126.jpg
とにかく問い合わせをしたり、見に行った家を貼ったり

s-DSC_0127_20130723075657.jpg
いただいた名刺をマステで仮貼りしておいたり、

s-DSC_0128_20130723075656.jpg

探した土地の情報なんかもがしがし書いてます。


あ、でももし今回引っ越しが決まればマイホームはまた遠のきます;
それでもリサーチは続けていこうと思ってます。

というか、いつ本契約の連絡くれるんだろうorz
胃が痛いから早くしてほしい;

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<姪っ子達からプレゼント | HOME | あな吉手帳■7/15~7/21のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]