RSS|archives|admin

あな吉手帳■マステ帳を作り整理する

2012.10.29 Mon
昨日は疲れたんですが、買いっぱなしでは気持ちが悪いため
ばばっと買ってきたマステだけ整理しよう!と思い
あな吉手帳に手持ちのマステを貼りつけてみました。
こちらは剥がして使う物ではなく、手持ちのマステリストとします。

s-121029_0746~01

s-121029_0747~01

s-121029_0747~02

s-121029_0747~03

s-121029_0747~04

s-121029_0748~01

最後のマステはロフトで購入した型抜きの物で、
凄くかわいいなと思い思わず購入です…。
s-121028_1819~01
ただ、5m巻で小さいです…^^;

これで手持ちのマステも随時わかるようになったので、スッキリです。

そして増え過ぎなのも自覚しました…orz
コレクションじゃなくて実用重視でどんどん使っていこうと思います♪

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<東北が好きシールとか小冊子、タグ、切手 | HOME | マステのこと & mt ex仙台展 明日行こう計画>>
name
title
mail
url

[     ]