RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■7/1~7/7のウィークリー

2013.07.12 Fri
s-DSC_0093.jpg
とにかく暑い、そんな一週間(笑)
今年も天の川、見られませんでしたね;

せめて手帳に☆!!って貼っちゃいました。

s-DSC_0094.jpg
大好きなスニーカーコラージュ。
シンプルなコンバースがやっぱり大好き。

ちょっとした本と出会いまして…、
ウィークリーの書き方を少し変えてみようかなと検討中。
書き方っていうか、この左側のコラージュしてる部分を
少し変えていこうかなと…。

元からここは付箋を移動したりすれば真っ白になって
味気無いってことでコラージュしてただけだったので。
もうちょい有効に使えたらなーと思ってきたのです。

まだ検討段階なので、形にするのはもう少し後で…!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■7/8~7/14のウィークリー | HOME | あな吉手帳■6月のマンスリー>>

No title

楽しみにしています。
あな吉手帳は主婦のスケジュール管理にぴったりで、気にいってます。
確かに隣のページ有効に使いたいです。
- | かあしゃん | URL | 2013.07.12(Fri) 14:25:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

色々模索しながら自分が使いやすいようにしていけるのも
この手帳の良い所ですよね♪
主婦にぴったりと思います!

コラージュはコラージュで見返すのも楽しいんですが
もうちょい変えようか、悩み中です。

この悩んでる時が楽しいんですよね^^;
- | menke | URL | 2013.07.12(Fri) 15:41:39 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

