RSS|archives|admin

あな吉手帳■6月のマンスリー

2013.07.11 Thu
s-DSC_0099.jpg
ジムに行った日はシールを貼るより
フリクションのオレンジで塗るように変更、したくらいです。

本当は自分以外の予定は書きこまないのがあな吉手帳術だと思うんですが
私は自分以外の人の(夫とか)大きな出来事くらいは書き込んでいて
それは青で記入してます。

6月から夫が禁煙に取り組んでて現在は全く吸ってません!
絶対やめられないって思ってたのに、凄い…。
病院へ通って、お薬も飲んでやめられたみたいです。

そんなことが青で細々書かれていた6月マンスリーでした。

あ、あと
s-DSC_0713_20130711092654.jpg
ウンベラータ、手前が冬に葉が一枚残らず枯れ落ちたんですが
今では
s-DSC_0023_20130711092653.jpg
こんなに立派に生えそろっております^^♪
今はもう少し生えてますよ!日々成長が凄いです。

s-DSC_0024.jpg
大きいほうは、もうこんなに!!
植物パワー凄いです。

s-DSC_0025_20130711093103.jpg
そして以前大きい方から切り取り、水に活けていたこちらも
根が出てます。現在はもっと根がわさーっと;

暑すぎて植え替えもあれなので、
しばらくこのまま瓶に活けておこうとおもいます…(・・;)



↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■7/1~7/7のウィークリー | HOME | あな吉手帳■計測記録表自作リフィル作成>>
name
title
mail
url

[     ]