RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■計測記録表自作リフィル作成

2013.07.10 Wed
1月の終わりから通っているジム。
毎月体の計測をしてくれるので、それを自分で管理できるように
表を作りました!

s-DSC_0100_20130710090336.jpg
とりあえず、こんな感じ。

これをいつものA5,6穴のリフィルに印刷

s-DSC_0102_20130710090335.jpg
そして色々盛った結果がこちら!

s-DSC_0103_20130710090335.jpg
なかなかかわいくできて
s-DSC_0104_20130710090301.jpg
満足です♪

さぁ、これでモチベを上げて頑張るぞー!

私の場合、メタボよりもロコモが怖いので少しでも良質な筋肉を
今のうちに付けておかなくては。あと体力…!

なにげに嬉しいのが、体年齢が初回34歳と実年齢ピタリだったのに
今は28歳まで下がったこと。目指せ20歳←ぇ



私が今使っている手帳以外のA5、6穴ファイルです。

s-DSC_0088_20130710090337.jpg
左から
旅ノート用
手帳の使用済リフィル用
マステ・シール用

やっぱり便利なA5の6穴。だいぶ安定して使えてると思います。

s-DSC_0098 (1)
肝心のあな吉手帳はこちら。

大好きなCHUMSステッカー貼っちゃいました。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■6月のマンスリー | HOME | フレークシール帳>>

そうか!

そうでしたか!
あな吉手帳だとさらに分厚くなっちゃうな~とおもってました!
何種類かあるのですね!
今朝あな吉手帳を開いて考えこんでましたので、解決です。

それにしても、ステキなリフィルですね♡
私も作ってみたいです(^^♪
- | かあしゃん | URL | 2013.07.10(Wed) 10:34:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

おはようございます^^

はい、何冊かあるんです(笑)

手帳持ち歩くには少しでも軽くてなんぼですからね^^;

リフィル作るのもたまには楽しいものですね!
- | menke | URL | 2013.07.11(Thu) 08:40:00 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

