RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレークシール帳

2013.07.08 Mon
蒸し暑い!!!orz

蒸し暑いのと、階下の騒音と、女子の日で月曜からダウン気味ですが
そんな時こそ運動しなくちゃ。

湿度が88%から下がらない…。もう夏なんですね;
とりあえず寝室に扇風機しかないのでなんとかしなくては…!!




さて、
マステ帳は作ってたんですが、考えてみたらフレークシールのほうが
いっぱい持っていた罠。
今更感が否めないですが、まとめてみました。

s-DSC_0056_20130708103543.jpg
第何弾とかわからないので、適当に貼りつけ。

s-DSC_0057_20130708103542.jpg

s-DSC_0058_20130708103542.jpg

s-DSC_0059.jpg

s-DSC_0060_20130708103541.jpg

s-DSC_0061 (1)

s-DSC_0064.jpg

s-DSC_0065.jpg

s-DSC_0066_20130708103907.jpg

s-DSC_0067_20130708103907.jpg

s-DSC_0068_20130708103906.jpg

s-DSC_0069_20130708103905.jpg

s-DSC_0070.jpg

s-DSC_0071.jpg

こんな感じです。

なんだかんだで結構使っちゃうので、
また新しいのが出たら買ってしまうんでしょうね(--;

でも200円しなくて量がいっぱいだから
お得感が嬉しいシールですよね^^

そして、ファニーポットシリーズが結構でっかいということが
わかってもらえると思います(笑)
(星、リボン、クローバー、音符のシールです)

では、出かけてきます!

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■計測記録表自作リフィル作成 | HOME | 新しくない、フレークシール>>

No title

menkeちゃん おひさ~!

あっついね~~!
岐阜もなかなかのものだよ…
うちも寝室にエアコンなくてね~v-409

いろいろ考えた結果、エアコン買うという選択はやめて、
敷布団のシングル×2枚をニトリで買って、
リビングのテーブルを毎日端っこに立てかけて、
狭々と布団敷き詰めてエアコンつけて寝てるのーー
手間だけどv-356

タイマーで消えるようにして寝てるけど、
途中暑さで目が覚めるんだよね...
どうすれば快眠できるんだろう…

エコな暮らしも難しいよねぇ。
電気代も気になるし。
初めて四国から離れての暮らしだから、
体も慣れてないし、無理しすぎないようにと、
言い聞かせてみてはいるんだけれどもv-388

しっかし!
シールすごい持ってるね~~v-405
ワクワクするね♪♪

明日から愛媛に帰るよ!
いつ帰るかは未定なんだけど、
夏休み時期になると高速道路、恐ろしいのよね~
- | ぴえ | URL | 2013.07.08(Mon) 16:15:30 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃん、暑さ大丈夫!?;
いやいや、こっちでこれだもの、そっちは相当暑いでしょう;;

頼りの浜風すらぬるい…orz
ジムなんてね、入った瞬間暑くて滝の汗!!
トレーニングいらないんじゃ;

おぉぉ!!!
リビングで寝るのか!!!
その手があった…。うちも真似してやってみようかな!?
電気代…orz かかるよね…。困ったねぇ;

そうそう!
今日一軒家の賃貸物件が珍しく出て、早速見に行ってきたけど
かなりいい(@_@)!!良い所だった!
凄い競争率だけど、参戦しようか検討中。
この騒音地獄から脱却したいし、
そこが決まったら色々落ち着く分、仕事も再開できるかなって^^;

帰省明日からかーーー♪
のんびりしてきてね^^ノ

私も愛媛行きたい…(笑)
- | menke | URL | 2013.07.08(Mon) 17:11:55 | [EDIT] | top↑ |

初めまして♪

フレークシール、ひとつが安くてついつい買っちゃうんですが増えすぎて何を持ってるのか把握しきれず、どうしようかと悩んでいました。
この方法いいですね!!ひと目で分かりやすくていいです~^^
真似っこしてもいいでしょうか?(`・ω・´)
Y9w1fBL. | 7wing | URL | 2013.07.08(Mon) 17:45:33 | [EDIT] | top↑ |

Re: 7wingさんへ

はじめまして、こんにちは^^♪

どうぞどうぞ!私もただ貼りつけただけなので真似も何も(笑)

こうやって貼ると、集まった感で気持ちが良いですよね!

いつも新しいシリーズが出るのが楽しみでなりません^^
- | menke | URL | 2013.07.09(Tue) 08:53:17 | [EDIT] | top↑ |

No title

あな吉手帳に貼るというテもあったのですね!
ああ、そうなんですね~
他のノートにマステとシールをごちゃごちゃ貼ってました。
涼しくなったら、真似してみます。
- | かあしゃん | URL | 2013.07.09(Tue) 15:41:53 | [EDIT] | top↑ |

Re: かぁしゃんさんへ

はじめまして、訪問ありがとうございます^^

これはあな吉手帳じゃないんです><

手帳以外に用途別に3個のA5の6穴ファイルを持ってまして、
マステ・シール帳、旅ノート、使用済リフィル整理ファイルの3つです。

手帳はなるべく軽く使いたいので…(笑)
- | menke | URL | 2013.07.10(Wed) 08:56:35 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

