RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■6/24~6/30のウィークリー

2013.07.05 Fri
s-DSC_0054_20130703174215.jpg
賑やかであります。

s-DSC_0055 (1)
コラージュはこんな感じ。
相変わらず切り抜きに
シールとマステのコラージュばかりですが! (*ノωノ)

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<THANK YOUテープとマステ | HOME | 英字ラベル、付箋、マステ!>>

おはようございます

あな吉手帳待ってました〜( ´ ▽ ` )ノ
やっぱりいつみても素敵な手帳ですね。

以前色々教えて下さりありがとうございました。
早速参考にしてまだ悩みながら使っています。

あな吉手帳とかは持ち歩いたりするんですか?
また教えて下さい(・ω・)ノ
- | リエコ | URL | 2013.07.05(Fri) 09:33:50 | [EDIT] | top↑ |

Re: おはようございます

リエコさんこんばんは!^^

褒めてもらって嬉しいです/// 
そんなに素敵じゃないのでお恥ずかしい゚+.(*ノェノ)゚+

なんか自分が使いやすいように少しづつ変えながら使えるのが
良い所だと思うんですよね!
私もしょっちゅう中身を模索してマイナーチェンジしてますよ。

持ち歩いてます!
重くならないようにリフィルはこまめに
保管用ファイルに移す癖をつけました(^_^;)

- | menke | URL | 2013.07.05(Fri) 23:14:28 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

