RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

英字ラベル、付箋、マステ!

2013.07.04 Thu
シールまだあるんですが、それ以外の物もあるので!

s-DSC_0038.jpg
このニュースペーパー柄ラベルかわいいです。
そして、いらないと思ってスルーし続けていたコンバース付箋。
やっぱり購入。

猫がワンポイントのリース付箋、かわいい♪

s-DSC_0045.jpg
レースペーパーと、シーリングワックスのマステ?
欲しいなーって思っていたので、出会ったが100年目!
マステ購入には勢いも大事ですね、保管場所とか考えるとry

さて、またシール記事に戻ると思いますが
よろしくどうぞです。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。



Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■6/24~6/30のウィークリー | HOME | クリアシールなど>>
name
title
mail
url

[     ]

