RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

フレークシール FUNNY POT

2013.07.01 Mon
なんか荷物の整理をしてみたら、本当にシールばっかり…。

1個単価が安いって怖いですね。

ではこちらから

s-DSC_0039.jpg
マインドウェーブさんのフレークシールみたいです。
持ってなかったし、シンプルで良いかなと購入。

s-DSC_0040.jpg
星、かわいいです。



今日から7月、早い!
月末と月の初めは何かと忙しいですよね。

今日はジムでの体重やら筋肉量やらの計測日!
うっかり旅行で食べすぎた分が響きませんように…。


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<猫・おもちゃ・カメラのフレークシール | HOME | また付箋>>
name
title
mail
url

[     ]

