RSS|archives|admin

マステのこと & mt ex仙台展 明日行こう計画

2012.10.27 Sat
マスキングテープ。
かわいくて便利で私も大好きです(*・ω・*)増える増える…。
マステコレクションをされている方のブログなどを見るのも
凄く楽しい!!そして凄い数を皆さん持っているのですね…( ´ω` )

s-121019_1529~01
適当な保管…orz

s-121019_1530~01
活力鍋購入以来めっきり出番が無くなったDANSKのお鍋に収納してます。←なぜ

s-121024_1609~01

s-121025_1529~01

s-121026_1517~01

これでも迷いに迷って毎回少ししか買っていないつもりなのに…、
使いきれる日はいつでしょうか…(´・ω・`)




明日は本当は某野外のイベントに夫婦で出かける予定だったのですが

お天気予報が雨

一週間こんなに晴れ間が続いていたのに、日曜だけ雨…ヒドイorz

ん~、じゃあ別の所に行こうか?となって、屋内で行ってみたいところとなると

「mt ex 仙台展」

夫はずっと仙台で暮らしていたので、久しぶりに行こうか?って事で
もしかしたら行かないかもしれませんが、行くかもしれないことに。

雨が降ってテンションがダダ下がりの場合は、
家でまったりしようと思うので、不確定ですが(つω`)

そして 「しあわせのパン」 のDVDを見ながら、梨を食べつつ
夫の小説コレクションのカバーを作ってかける作業に勤しもうと思います。

休日最高☆ミ


sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ


sen

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■マステ帳を作り整理する | HOME | フレークシールの収納場所を…>>
name
title
mail
url

[     ]