RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■6/17~6/23のウィークリー

2013.06.24 Mon
続いてますね、相変わらずの字が汚い手帳ですが…!!
本当に、小さく綺麗に字が書ける人、羨ましい(´;ω;`)
文字が綺麗で女子っぽく書ける人なら、筆記用具にもこだわったり
楽しみが増えそうなものなのに…無念。
丁寧に書いても殴り書きに見えるのが悲しい。

s-DSC_0001 (1)

今回はちょっと画像がでっかい。
s-DSC_0907.jpg
今まで9分割の物を使用してましたが、4分割の物が
中途半端に残ってまして…。
使ってみたら「うーん…」やっぱり少し大きい。
旅ノートには良いかも?

少し前になりますが、楽天のポイントがたまってたので
欲しかった「ザイロン」をポチリ!
そのついでに試しに6分割のシール用紙も注文してみました~。
早く届かないかなー♪

なんか私の生活にシールが欠かせなくなってきている罠。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<ザイロン! | HOME | セリアのタグをシールに>>

おはようございます( ̄Д ̄)ノ
ご無沙汰してました。

あな吉手帳いつ見ても素敵です☆

一言日記は、お手製ですか?
なかなか私も中身が定まらず迷いながら使用中

良いアイデアあれば教えてください。

一言日記の左のデコしているのは、ウィークリーでしたかね?
また良かったら教えてください。
- | リエコ | URL | 2013.06.24(Mon) 10:11:15 | [EDIT] | top↑ |

Re: リエコさんへ

おはようございます!^^

手帳、もっとすっきり使いたいんですけどなかなか…!
試行錯誤です。

私の場合リフィルを使ってますよ、市販の。
マンスリーもウィークリーも市販ので、
足りない部分の線を自分で引いて使ってます。

パッケージ捨ててしまってわからないんですが、おそらく
「レイメイ」のA5 6穴の週間ホリゾンタル
レフト式のやつだと思います。

リフィルを作ってらっしゃる方もいて、気軽にダウンロードして
使えるサイトも結構ありますよ!
私はダウンロードが面倒なので買いましたが^^;

このブログのリンクの所にpdf de calendarというサイトが
リフィルのダウンロードサイトさんなので、
一度ご覧になって見てくださいね^^

- | menke | URL | 2013.06.25(Tue) 09:40:13 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

