RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5月のマンスリー

2013.06.05 Wed
s-DSC_0854.jpg
5月は旅行に行ったり、母の日があったり、
車を買ったり、山に登ったり、充実でした。

6月はとうとう梅雨時期。
体調も精神面も崩さないように、満喫できたらいいなと思います^^

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(4) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■6/3~6/9のウィークリー | HOME | あな吉手帳■5/27~6/2のウィークリー>>

初コメントさせていただきます。
福島市在住の者です。
磐梯山、私も大好きです!
先日「野口英世の里郵便局」に行って参りました。いろんな方角から見える磐梯山に感動しました。

ブログ、とっても楽しいです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます~♪
- | ピノ助 | URL | 2013.06.05(Wed) 20:00:24 | [EDIT] | top↑ |

Re: ピノ助さんへ

はじめましてー^^
コメントありがとうございます!!

おぉ、福島の方ですね!嬉しいです♪

もう今の時期の磐梯山、めちゃくちゃかっこいいですよね。
裏磐梯とかも最高です!

おぉ!私も一度寄ったことあります、郵便局。
名前にインパクトがありすぎますよね(笑)

磐梯山にはトトロが出そうな素敵な場所があるって
友人が言ってたので、ぜひ行ってみたいのです(*・ω・*)

楽しんでいただけて何よりです!
のんびらーと更新しますので、また遊びにいらしてくださいね^^
- | menke | URL | 2013.06.06(Thu) 10:17:56 | [EDIT] | top↑ |

はじめまして。
あな吉手帳のマンスリーのページ参考にさせていただきます。
今までシンプルにしてましたが目からうろこ…
いいんですね。デコって。
楽しくなってきました(^^♪
- | tama | URL | 2013.06.06(Thu) 14:12:01 | [EDIT] | top↑ |

Re: tamaさんへ

はじめまして、コメントありがとうございます^^

マンスリーもウィークリーも
月の初め、週の初めは私もシンプルなんですが

週の終わり、月の終わりに全て使い切ったら余白をデコったり、
ウィークリーも左側はがらんとするので
趣味のコラージュをしたりしてますよ^^

使いやすく、楽しく手帳楽しみたいですね♪
お互い頑張りましょう。

- | menke | URL | 2013.06.08(Sat) 11:15:50 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

