RSS|archives|admin

あな吉手帳■5/27~6/2のウィークリー

2013.06.03 Mon
s-DSC_0849.jpg
登山に始まり、なんだか緑満喫な一週間でした^^

s-DSC_0850.jpg
コラージュはこんな。

今日は朝一番でジムにいき、測定してきました。
なんと、ウエストが4センチも減ってました!!
体重、体脂肪ともにダウン。
骨格筋量が増えてましたー^^

欲張ればもう少し、体力が欲しいこの頃です。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■5月のマンスリー | HOME | 面白シール>>
name
title
mail
url

[     ]