RSS|archives|admin

面白シール

2013.06.01 Sat
ジム帰りに見つけてしまった面白シール。

ノリで購入…。いつ使うんだ、これ(´・ω・`)
買ったからには使いたいと思います!
s-DSC_0834.jpg


s-DSC_0842.jpg
納豆のトースト。
私これ大好き…。

s-DSC_0837.jpg
昨日は従妹とその子供とお出かけしました。
s-DSC_0836.jpg
月の頭に行きたかったけど、混んでて断念した芝桜の名所へ。
行ったらもうお花も無く、見事な緑色に( ´ω` )

でも道の駅で楽しく買い物してきました!
どうして道の駅って、おいしいものがてんこ盛りなんだろう。嬉しい…。

s-DSC_0839.jpg
そして子供は元気ですね!!
魔の二歳児って従妹はげんなりしてたけど…(笑)
たまにしか会えないので、満喫しました^^

そう!弟のお嫁さんがご懐妊との報告が!第二子~♪

なんだか気が付けば出産ラッシュなんですよね。
うん、私も焦らず体作り頑張ろう~orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■5/27~6/2のウィークリー | HOME | あな吉手帳■5/20~5/26のウィークリー>>
name
title
mail
url

[     ]