RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あな吉手帳■5/20~5/26のウィークリー

2013.05.30 Thu
s-DSC_0831.jpg
夏日が続きますが、今現在は長袖で肌寒いほどです(^_^;)
こういう気温の差が激しい時は体調崩しやすいですよね…。

ジムは熱気でむんむんですorz 空調もっと効かせたらいいのに…!

s-DSC_0832.jpg
コラージュもいたずらに賑やかです。

体調も整ってきたし、そろそろ働こうかなと考えているこの頃です!
お家が欲しい…orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<面白シール | HOME | またシール>>
name
title
mail
url

[     ]

