RSS|archives|admin

あな吉手帳■5/13~5/19のウィークリー

2013.05.20 Mon
週末は色々やってました!
姪の運動会も行きたかったけど、車ではいけないんですね…;
歩いていくには遠い微妙な距離。
泣く泣く行けませんでした。ビデオに撮ったみたいだから、見るのが楽しみ^^

s-DSC_0772.jpg
久々にDVDがっつり見たので、付箋が多い…。

一番見るのを楽しみにしていた「レンタネコ」だけは
今日夜にでもじっくり見よう!!

週末はジムが休みなので、週明けの今日はとても混みます。
時間ずらしてなんとか混んでない時に行きたい…。

s-DSC_0769.jpg
この本。お店で見たとき稲妻が頭に落ちた感覚でした。
何度か立ち読みしたけど、やっぱり買ってしまいました。

うん、常に無頓着な子宮への関心がめっちゃ高まりましたよ。
やっぱりなんだかんだで運動が一番いいんだって!!

おへそから指三本ほど下の所を触ってみて、冷たく感じたあなたは
この本立ち読みでもいいから読んでみるといいかも。

想像以上に、子宮をいじめている生活をしているかもしれませんよ^^;


↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<またシール | HOME | 透明付箋>>
name
title
mail
url

[     ]