RSS|archives|admin

あな吉手帳■4/15~4/21のウィークリー

2013.05.10 Fri
相変わらず続いてます、あな吉手帳。

これのおかげで、旅行へ行けたり、目標としてた大きな買い物も
何とかめどがつきました。

ただ書くだけですが、やっぱり書くと実行に移せるものですね。

s-DSC_0723.jpg

s-DSC_0717_20130510080333.jpg
こんな風に緑いっぱいの部屋、憧れるなぁ…。
一週間に一度の左ページのコラージュも
どんどん自由度が高まり、好き勝手になってます。

マステシール、また作らないと…。
頻繁に使うものはすぐ無くなりますね;
私はこのクリップが一番お気に入りです♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マステシール作り | HOME | 母の日の贈り物にカードを添えて>>
name
title
mail
url

[     ]