RSS|archives|admin

母の日の贈り物にカードを添えて

2013.05.09 Thu
今週は母の日がありますね。

私もお義母さんに毎年プレゼントを送ってます。
忙しい仕事の関係で一週間に二日ほどしか家に居れない人なので
カーネーションとかより観葉植物が好きみたい。

今年はシュガーバインにしてみました。

s-DSC_0712.jpg
良い感じの状態のが見つかってよかったです!

s-2013-05-09_144924.jpg
メッセージカードも添えてみました。
本当はお花が好きなお義母さんなんですが、
そこはシールでてんこ盛りにしてみました…笑

今夜は夫とお義母さんと3人で食事に出かけてきます^^

何を食べようかな!

実家の母は、弟のお嫁さんに色々やってもらえるようなので
私は後からこっそり、何かプレゼントしようと思います。

自分の親を大事にしてもらえるのは、やっぱり幸せな事ですね。
お嫁さんに感謝です。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■4/15~4/21のウィークリー | HOME | 新しいフェイバリットシールとか、購入>>
name
title
mail
url

[     ]