RSS|archives|admin

フレークシールの収納場所を…

2012.10.25 Thu
(日に日に増える)フレークシールの収納にと
ダイソーで透明なプラケースを買ってきました。

あ、適当にコラージュしちゃおう、なんて思い立ち

s-121022_1716~01

こんなにぎやかな事に…( ´ω` )
割とポップに…、おかしいこんなはずでは…。

s-121022_1716~02
持ち歩く機会は無いので、ここにまとめちゃってます。

s-121025_1530~01
まだ隙間があるからと思うと、またシールが増える不思議…orz

s-121025_1527~01
こちらはフレンチブルが大好きな友人に、と思って買ったんですが、
こんなに付箋使わないけど!?って言われちゃうこと間違いなし(´・ω・`)

奥に移っているのは私用のとってもニャンダフルでかわいい猫付箋♪
わぁ、これ多用したい…!!

s-121025_1555~02
とりあえず、こんな感じでラッピング。
OH…神様、センスを下さい…。・゚・(ノε`)
でもペタペタ楽しいのでやめませんよ!!

s-121025_1834~01
こちらは小さな甥っ子に。ピンクは弟のお嫁さんの好みなので!

sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<マステのこと & mt ex仙台展 明日行こう計画 | HOME | 文具屋さんにて>>
name
title
mail
url

[     ]