RSS|archives|admin

あな吉手帳■4/8~4/14 ウィークリー

2013.04.27 Sat
s-DSC_0512.jpg
春は本当にどこに出かけても楽しい季節ですね。

s-DSC_0513.jpg
安定のにゃんこ愛が…!!




s-DSC_0509.jpg
大奮発!!
フィッティングしてもらって良い靴が買えました。
夫とお揃いで…^^;
トレッキングするのが楽しみです♪

GWは山形へ行きます。
子供の頃一度行った位で、ほとんど行く機会が無いんですよね。

楽しみ♪

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^




Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<追加のマステ、リンゴ便箋 | HOME | あな吉手帳■4/1~4/7ウィークリー>>

わお~!

menkeちゃん こんばんは!!

本格的にトレッキングするんだね~!
靴、かわいー!&機能的そう!!
いいないいな☆活動的!日々充実してるのが伝わってくるよー!
私はまだ時間の使い方が定まらず&片付かない日々っす。
ブログも放置気味でいけませぬ!
適度に忙しくしないと逆に更新もままならないのかもなーと思ってみたり。

menkeちゃん見習って、趣味見つけてパーッとするぞ~!
春は確かにルンルンだね♪

- | ぴえ | URL | 2013.04.27(Sat) 19:12:18 | [EDIT] | top↑ |

Re: わお~!

ぴえちゃんハロリ!

うん、本格的にやってるよー^^
二人で無理なく続けられる趣味を見つけようと思って。

ただ、天気が良くないとテンション下がっちゃうんだけど!

アウトドアショップに行くのが凄く楽しいこの頃です♪

ぴえちゃんはまだ片付けがままならないんだね~;
大型連休も来るし、頑張って♪
- | menke | URL | 2013.04.28(Sun) 09:25:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]