RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

文具屋さんにて

2012.10.24 Wed
小さな町の中でも大きい文具屋さんがあったんですが、
先日行ったら閉店してました…(´;ω;`)
あ、でも別の場所で仮店舗出してるってお知らせの紙が入口に。

お仕事終わりに少し寄ってみようかな?

s-121024_1611~01 (1)
欲しかった封筒とかラベルを。
地味なものが好きなのです゚+.(*ノェノ)゚+

s-121024_1604~01
レターセットもちびっと。

s-121024_1605~01
気になっていた折り紙も。赤と黄色どっちの色もとてもかわいぃぃ><

s-121024_1610~01
手帳用のシール

s-121024_1602~01
こちらは付箋なんですが、ノリで貼ってコラージュにも使えそうなので
買ってみました。

s-121024_1603~01
こちらも付箋、私は日記の部分で使おうと思ってます♪
文具屋さんは何時間いても飽きないですね(´・ω・`)

買うまい、買うまいと思っていたのにもかかわらず、
マステも数個買っちゃったのですが、マステはまた別の記事に…。




先ほど夫とDVDを借りて来たのですが、私が見たいやつが「貸出し中」って!!

ヽ(`Д´)ノ ← 声にならない心の叫び

d+3.png

■ 贖罪 (前編)(中編)(後編)
■ しあわせのパン
■ ヒミズ
■ 西の魔女が死んだ

*==================*


とりあえず、夫の一押しの「贖罪」から見始めました!!
「告白」と同じ人が書いただけあって、面白いですね…(´・ω・`)
私、活字全く読まないんですけどね…orz


sen
↓ランキングに参加中です↓

FC2Blog Ranking

ブログランキング・にほんブログ村へ









Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<フレークシールの収納場所を… | HOME | あな吉手帳■買い物シートを作成>>
name
title
mail
url

[     ]

