RSS|archives|admin

あな吉手帳■3/18~3/31のウィークリー

2013.04.14 Sun
s-DSC_0392_20130412225955.jpg
料理コラージュ、やってる最中からお腹減りますね…盲点!




s-DSC_0432.jpg
友人が、わざわざお参りに行ってくれて、
御守りまで買ってきてくれたそうです。

貰った時涙出そうでした、ありがたいですね。

s-DSC_0626.jpg
こちらは、私が色々あった時に、それを知ったいとこが
速達で送ってくれた本。
同封されてたハガキにはびっしりと温かい言葉が綴られていて
号泣しました。ハガキの絵柄も一生懸命選んでくれたんだろうな~とか
考えると、もうポロポロと。

本は産婦人科の先生が描いた?絵本なんですけど、
あぁ…、私が悲しめばあの子も悲しいんだ。
しっかり事実を受け止められたら、前を向いて良いんだと
素直に思える内容でした。

お腹の傷が消える頃、心の傷も癒えると良いなぁ…!

今はまだ、焦らず。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<シール・シール♪ | HOME | リアルなペパナプ♪>>

No title

そうだよぉ~
メンケさんは頑張り過ぎるところあるから
頑張り過ぎないようにね^^

弱くたっていいじゃないの。
弱い自分を受け入れた瞬間から、
それは強さに変わるよ^^
5PiRJSEg | ヤム | URL | 2013.04.16(Tue) 03:57:43 | [EDIT] | top↑ |

Re: ヤムさんへ

ヤムさん、ありがとう(´;ω;`)

なんとか毎日もがもがともがいてて
こうしたら良いか、あぁしたら良いかと動いたり。

それが今後良い風に自分にプラスになれば良いなと
思ってるんだけど…。

焦らないでのんびりと、を心がけるようにして
頑張りすぎないようにしないとね><;
- | menke | URL | 2013.04.16(Tue) 21:12:40 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]