RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

リアルなペパナプ♪

2013.04.13 Sat
s-DSC_0438.jpg

どこで買ったのか、うすら忘れてますが…。思い出せないorz
リアルな柄がかわいいなと。
s-DSC_0439.jpg
こちらはイラストチックでかわいぃ^^

どんどん使っていこう~。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^


Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■3/18~3/31のウィークリー | HOME | あな吉手帳■1月~4月のマンスリー>>

No title

いつもブログ読ませていただいてます(=・ω・)/パソコンがないため携帯ですがコメントできるかな(´;ω;`)?いつも素敵すぎる紙ものたちを見させてもらってます!いつか紙もの交換したいと思ってて良かったらこれからもブログにコメントして仲良くなりたいです!
jIiqRFSg | ちびーずmam | URL | 2013.04.14(Sun) 03:33:42 | [EDIT] | top↑ |

Re:ちびーずmamさんへ

お返事が遅れてすみません!!(*_*)
コメントありがとうございます、見に来ていただけて
嬉しいです!

特にこのblogを通してリアルで何かを企画するとか
そういうのは考えて無いのですが、
仲良くしていただけると嬉しいです(*^^*)
- | menke | URL | 2013.04.15(Mon) 01:08:46 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

