RSS|archives|admin

mt限定マステ、covo購入のマステとか

2013.04.08 Mon
凄い天気でしたね…;
春の嵐が一番恐ろしい気がする;

さて、楽しみにしていた旅行。とても満喫して、リフレッシュしてきました!
企画してくれた友人に感謝。

s-DSC_0333.jpg
こちらは前回の旅写真をポラロイド加工とかしたもの。
今回のもやってしまおう。

旅ノートもどんどん出来てはいるのですが、
今回の旅行もしっかりまとめていかないと。
そのうちアップしますね。




さて、ずっと放置していた購入したマステ。
s-DSC_0305 (1)
mtの限定とか、エメルスタイルのマステ、covoさんで買ったマステ等です。

s-DSC_0321 (1)
mt限定
s-DSC_0319 (1)
mt新作
s-DSC_0326.jpg
貼り方とか、バラバラです!
s-DSC_0323.jpg

s-DSC_0329_20130407222546.jpg
色々混ざって貼ってる始末。

s-DSC_0320.jpg
こちらはcovoさんで買ったマステ。
s-DSC_0324.jpg
なんかおまけもついていました。
s-DSC_0325.jpg
このマステの、でっかいドットのがかわいくて。
あとぎざぎざの水色の。

s-DSC_0327.jpg
かわいぃ。

s-DSC_0428_20130408101058.jpg
貼ってみるとこう。
s-DSC_0430.jpg
あ、この左から二番目のテープがcovoさんオリジナルのテープ。
なかなかかわいいです。
でも、一番左のが好き…!

うーん、どれも可愛くて使いやすそう。

エメルスタイルのもあるのですが、また今度orz
エメルスタイルのって、かわいいのに縦に裂けまくるので
もう買いたくないかも…。

やっぱり使い勝手がよくってなんぼです。


今日はあまりに騒がしいのでとうとう大家さんに2度目の相談に。
今回は夫と私が体調を崩したり、うんぬんの書類、
実際使っている耳栓やイヤホンも持参して、結構強めに訴えたところ
大家さんも強めに言って下さるそう…。

信じたいけど、信じられない、そんな大家さん。なんとか頑張ってほしい…!

せめて、音を相当出している事実を本人に自覚してほしいものです。
自覚したら反省までしてもらえると助かるんだけど。
そんな人とは到底思えない罠orz

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<エメルスタイルのマステ | HOME | 付箋・付箋・付箋♪>>
name
title
mail
url

[     ]