RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

サンキュの付録と桜

2013.04.06 Sat
s-DSC_0387 (1)
サンキュの今回の付録がなかなか良い感じでした。
ただのデザインされた紙なので、私は印刷して
コラージュに使おうと思います。

s-DSC_0388 (1)

s-DSC_0389 (1)
サンキュの紙もの付録は結構毎回なかなかのデザインで好きです。
シールもなかなか良かったし…。



桜が良い感じで咲いてました~!

s-DSC_0370.jpg

s-DSC_0384.jpg

週末は天気が…、散っちゃうのかな~;
桜の季節は毎年強風、大雨ですぐに散ってしまうんですよね。

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^



Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:スタンプ、シール等文具 | Comment(6) | Trackback(-) | top↑ |
<<付箋・付箋・付箋♪ | HOME | あな吉手帳■3/4~3/23までのウィークリーをまとめて>>

私もサンキュー買いましたよ〜
どれも可愛くて私もコピーして使おうと思っています。
本もなかなかいい情報をゲット出来たので♪( ´▽`)いい買い物出来ました☆

桜こちらも沢山咲きましたが今日雨風が凄いので散るかと思うと淋しいです☆
- | リエコ | URL | 2013.04.06(Sat) 12:10:26 | [EDIT] | top↑ |

やっほー!

menkeちゃん こんちは!

私も今月号のサンキュ!買っちゃった!
付録かわいかったよね♪

最近雑誌をよく買ってしまう!
買い出すと、楽しくってとまんないわー!
子供のころもりぼんとか楽しみだったなぁ~♪
(もちろん付録も大好きだった!!)

節約について勉強しなきゃだわ!って
買いまくってたら本末転倒だなーって思いつつも(笑)
主婦雑誌っていうのかな?そういうくくりではサンキュ!いいよね~♪

昨日から2泊3日、夫について静岡まで来ちゃってます!
あー家が落ち着かないっ!!
こっちに泊まるのもタダじゃないのにねぇ。

こちらもただいま大雨。
ホテルにパソコン持ち込んでダラダラやっております…

- | ぴえ | URL | 2013.04.06(Sat) 15:57:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: リエコさんへ

リエコさんも買われたんですね♪

サンキュはなかなか紙ものの付録、
センスいいんですよ(*^^*)

今年からエッセに浮気してましたが…笑

実は今、山梨に来てまして!!(*_*)
夕方までは曇りでしたが、夜はやはり雨が…。
明日の富士山は行けなそうかなぁと心配です。
桜、こちらは終わりかけっぽいですね!!

散るから美しいとは、
よくいったものですね(´・ω・`)
- | menke | URL | 2013.04.06(Sat) 19:41:37 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃんも買いましたか!!笑

そうそう、私たちも主婦だから
節約とか頑張らないとね…(*_*)出来てませんが!

付録は最近凄いよね、付録だけくれる友人がいて
なんだかトートバッグとかポーチがやけに増えたorz

ぶ!!
私は今、山梨に旅行に…Σ(゜Д゜)
近いんじゃない!?笑

なんていうニアミス…!

富士山はてっぺん見えなくてががーんだった(´・ω・`)
- | menke | URL | 2013.04.06(Sat) 19:47:37 | [EDIT] | top↑ |

うわ~~!

menkeちゃん おはよう!

地図見たら、隣県じゃーん!
(地図見ないと分かんないっ 笑)
今1番接近中なんだね!
あ~すぐそこにmenkeちゃんがいると思うと、
会いたいわ~!!
すぐそこって言っても何百キロもあるんだろうけどね…

お友達とって企画の旅行かな??


昨日はすごい雨だったけど、大丈夫だった?
ちょっとコンビニでも行こうものなら
ずぶ濡れになったよー。

山梨、楽しんでね~♪
- | ぴえ | URL | 2013.04.07(Sun) 09:06:16 | [EDIT] | top↑ |

Re: ぴえちゃんへ

ぴえちゃん、無事に帰ってきたよ~!

そうなんだよ!お隣まで行ってたのにね(笑
会いたかったねーーー;;

そうなの、友人が企画してくれててずっと楽しみにしてたのに
この天気(´・ω・`) ←雨女ぱわー

うちらはね、動いてる時は結構雨に降られなかったの。
ペンションでは雨風が凄かったけど…
それでも露天風呂も満喫したよ!!意地で(笑

ぴえちゃんは静岡楽しんだかな!?
富士山も4合目までしか行けなかったーーーー。無念orz
- | menke | URL | 2013.04.07(Sun) 22:13:05 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]

