RSS|archives|admin

あな吉手帳■3/4~3/23までのウィークリーをまとめて

2013.04.05 Fri
自宅に戻ってきたことで写真シールを作れるようになったので
まとめて貼りこみました。

s-DSC_0339 (1)

私にしては珍しい、某ミッキー。

s-DSC_0341.jpg
震災の日だけ、少しなんちゃら書いてます。

s-DSC_0342.jpg
にゃんに癒されたくてry
s-DSC_0343.jpg
手前のにゃんは、「世界から猫が消えたなら」のにゃんこ。
気分転換に、向こうではたくさん本読んでました。ジャンル問わず…。

あれ、次の週のも完成してるのに、画像が無いorz

また後日載せますね。

こうして見返してみると、自分凄く迷走して大変だった
そんな2か月だったなと、改めて思います;

手帳には感情は書かずに出来事を書いたはずなんですが、
自分を変えていくっていう過程で、今までやったこともないことに
チャレンジしたこと。
体の悪い所を見直して、ひとつひとつ治していったこと。
一人で色々やれることを増やして。

そういうことが少しづつ、自分の自信に繋がってきていること。

まだまだ、騒音の現状は全く変わってはいないし
正直イライラをコントロールするのは至難の業です…;

それでも、やれることをやっていって、できれば…私は楽しく過ごしたい。

しばらく模索しながら、できるだけ明るく生活ができるように
イメージして生活していこうと思ってます。
書くとこんなに簡単なことだけど、実践するのって難しいんですよね^^;

↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで投票され、現在の順位がわかる仕組みです。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^









Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(0) | Trackback(-) | top↑ |
<<サンキュの付録と桜 | HOME | セリアのマステとフレークシールとか>>
name
title
mail
url

[     ]