RSS|archives|admin

あな吉手帳■1/28~2/24のウィークリーをまとめて

2013.03.21 Thu

久しぶりすぎますが、
会津滞在中のあな吉手帳のウィークリーを
まとめて載せます。



1/28~2/3
肉体的にも精神的にもぼろぼろでした;
ただただ、雪に圧倒された週でもあります。

実は、私の胸にしこりも見つかり
気が動転してました。
後に大きな病院でみてもらい、乳腺症だったとわかり
安心しました。癌の家系なもので、焦りました;;



2/4~2/10
歯医者にも通い始めた頃。
とにかく、悪いところを治したり、
やれることをやってみたり…
暗闇のなか、苦しくてもがいてたようなorz
よく心理学の本とかも読んでましたね。
自分と凄く向き合って、でも答えが出なくて、
苦しかったなぁ…。



2/11~2/17
バレンタインの週であり、私の誕生日の週でもあって
姪っこ達とチョコを作ったり、
サプライズでパーティーをしてもらったり…。
感動した週でした。
いつも誰かに支えてもらっている、そんな事を
改めて強く感じました。



2/18~2/23
もう、猫に癒されたい欲求爆発なので
こんなことに。

いつかまた、猫をたくさん飼いたい。
もちろん野良ちゃんで良い。

今の夢でもあり、目標でもあり。
あのアパートを出て、自分達の家を持ちたいと
強く思います。
夢は膨らむばかりですが、夢を持てるまで
気持ちが上向きになれたということは
やっぱりここに来て良かったなぁって、しみじみ
思います。

2/25~のは、まだ写真を貼れていないので
自宅に戻って落ち着いた頃に更新したいと思います。

なんだか毎度、長くてすみませんorz

《携帯から更新》
22.png↓ランキングに参加中です↓22.png

にほんブログ村 雑貨ブログ

↑バナークリックで現在の順位がわかります。
クリックして応援いただけると更新の励みになります。

最後まで読んでいただき、ありがとうございました^^

Theme:文房具大好き! | Genre:趣味・実用 |
Category:その他 | Comment(2) | Trackback(-) | top↑ |
<<あな吉手帳■付箋パッドを新しく | HOME | シールあれこれ>>

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | | 2013.03.22(Fri) 16:59:04 | [EDIT] | top↑ |

Re: 鍵コメさんへ

コメントありがとうございます^^

本当に、気にしないって言うのは難しい事ですよね…;

お互いに、気負わずほどほどに頑張りましょうね!
目標に近づけるようにp(^-^)q
- | menke | URL | 2013.03.23(Sat) 12:12:32 | [EDIT] | top↑ |

name
title
mail
url

[     ]